アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
3年6ヶ月ぶりの更新です!
3年6ヶ月ぶりの更新です! なんと3年6ヶ月ぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 16:30
3ヶ月ぶりです
3ヶ月ぶりです ご無沙汰しております。 3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 23:25
猫三つ巴
猫三つ巴 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/13 22:49
ひなまつり
ひなまつり 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/03 00:31
おでこ
おでこ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/13 00:44
パパと一緒
パパと一緒 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 00:22
分身の術?
分身の術? 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/03 03:29
明けましておめでとうございます(^^
明けましておめでとうございます(^^ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 02:14
ソフトクリームメーカー
ソフトクリームメーカー 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/24 18:52
X’masプレゼント
X’masプレゼント 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/22 01:07
変なこだわり
変なこだわり 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/15 23:03
ひっつきネコ
ひっつきネコ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/10 23:02
足癖が悪い
足癖が悪い 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/03 15:22
茶っこ兄弟くつろぎ
茶っこ兄弟くつろぎ みなさま、ご無沙汰しております。 更新遅れ遅れで。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/29 00:13
施錠中
施錠中 みなさまへのコメントのご返事、 ご訪問が遅くなり申し訳ございません。 しばらくこのペースになりそうです・・・ たま〜に思い出していただけたら のぞいてみてくださいね。 モモチコ一家は全員元気で太っています。 (ププはもうすぐ7Kgに!!!!!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 12:03
前足だけ
前足だけ ご無沙汰しております。 何かと忙しい日々が続いており 少しお休みをしておりました。 我が家のモモ組一家は元気でやっております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/15 23:34
モモパパの盆踊り?
モモパパの盆踊り? 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/10 19:01
ドラマーププ
ドラマーププ 今日は花火大会です。 打ち上げ会場までは歩くと20分くらいかかるので 買い物ついでに近くでちょっと堪能・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/08 01:12
男三兄弟
男三兄弟 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/13 23:44
モモパパ8歳の誕生日
モモパパ8歳の誕生日 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/09 22:45
モンプチベッド使い方いろいろ・・・
モンプチベッド使い方いろいろ・・・ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/20 00:50
窮屈
窮屈 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/07 23:36
またしてもモモパパが・・・
またしてもモモパパが・・・ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/22 00:01
夫婦仲
夫婦仲 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/16 01:29
こにゃんズ勢ぞろい
こにゃんズ勢ぞろい 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/24 22:09
ボコボコ音
ボコボコ音 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/14 23:38
ねむねむママ
ねむねむママ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/09 22:41
ひなまつり?
ひなまつり? 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/03 21:00
寝相
寝相 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/28 22:01
配達終了
配達終了 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/10 18:17
約1ヶ月のさぼりです・・・
約1ヶ月のさぼりです・・・ 約1ヶ月ぶりの更新です。 水道工事やら何やらで、 PCすら立ち上げない日々が続いておりました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/01 00:17
今年もよろしくにゃん!
今年もよろしくにゃん! 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/02 03:03
エネルギー注入中
エネルギー注入中 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/27 21:33
ダンス?体操?
ダンス?体操? 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/09 20:49
3歳になりました
3歳になりました 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/01 23:39
モフモフぷよぷよ
モフモフぷよぷよ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/19 01:06
深夜
深夜 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/12 00:58
間に合った!
間に合った! 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/01 00:09
ご飯待ち
ご飯待ち 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/08 01:20
きつそう〜
きつそう〜 今日のももちこ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/26 19:38
並んで・・・
並んで・・・ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/10 22:39
おしゃれ
おしゃれ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/30 22:00
桃とモモ
桃とモモ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/15 01:23
お小言
お小言 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/13 23:15
胴長
胴長 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/10 00:18
旅に出るニャ♪
旅に出るニャ♪ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/08/04 22:04
横着なふみふみ
横着なふみふみ 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/03 21:10
小さくない?
小さくない? 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/27 01:05
モモパパお誕生日!
モモパパお誕生日! 今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/10 00:34
白目!
白目! 久しぶりの更新です。 梅雨も真っ只中、むしむしした日が続きますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/25 22:14
CM?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/05 00:28
紙袋の上
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/20 21:32
押し返し♪
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/14 02:37
再登場♪
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/05 01:55
わるそう〜
GW突入ですね。 でも仕事です。1日くらいはお休みとれそうですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/29 20:56
何思う・・・春
お休みがなかなかとれません・・・ こんなご時世で仕事忙しいのは嬉しいことなのか・・・でも悲しい モモ一家ともっとまったりしたいのに〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/16 01:20
遅ればせながら・・・
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/04/07 01:16
両方?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/30 00:43
殺気?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/23 02:05
妙ちくりん
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/19 02:21
大リーグボール!?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/17 01:43
またまた茶っこ兄弟♪
今日(正確には昨日)はひどい日でした。 あいにく仕事だったため散々な目に・・・ 強風のため電車は運休、バスやタクシーは長蛇の列。 歩けば強風であおられ傘は変形、よれよれの一日でした。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/15 01:04
行儀の悪い足
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/12 01:18
男猫部屋
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/11 02:56
食われる〜
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/07 00:07
ベンチ
更新が遅れております。。。 インフル明け後仕事で帰りが遅いのが続いております・・・PCに向かえる時間が少なく・・・ ニャンズと戯れる時間もなく・・・ 皆様へのご訪問、コメントも残せずごめんなさい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/25 02:01
ルルとジジ
ここのところ仕事が忙しい上に インフルエンザにまで感染してしまいました・・・ A型でした。 ようやく熱もさがりましたが、 出勤停止中です。保菌者なので、菌が消えるまで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/16 02:17
何かいる
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/12 01:32
指しゃぶりA
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/06 01:49
指しゃぶり猫
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/05 12:30
鬼好き!?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/04 12:53
チッチママのふみふみ
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/02 01:32
ねむい・・・
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/21 09:52
顔だけ
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/15 01:05
会話
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/11 01:07
横取りなのか?
昨日は帰りの電車で爆睡。 マフラーが冷たい!不覚にも涎たらして寝てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/10 04:38
見張り番
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/08 02:58
メタボ
年明けはニャンズと一緒に食っちゃ寝してたら 体が重い・・・ 1月下旬には人間ドッグがあるのに・・・ それまでに戻さなければ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/05 04:27
今年も・・・
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/02 03:14
残念賞♪
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/25 23:03
1周年♪
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/23 23:21
微妙な足
風邪をひいてしまいました。。。 ここのところ雨で寒い中外を歩いてたからでしょうか。 2日間寝込みましたが、ようやく回復。 逆に寝すぎて夜中目が覚めてしまってます。 インフルエンザでなくてよかった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/17 01:44
くびネコ
12月に入って何かと忙しくなって参りました・・・ 更新&ご訪問が遅くなりますが、 引き続きよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/14 01:43
街はキラキラです
クリスマスであちこちきらきらですね。 この季節結構好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/08 01:05
祝2ちゃい♪
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/04 02:43
モモ体は小さいけど・・・
寒くなりました。 昨日から厚手のコートを着ることにしました。 去年ってどうだったっけか? 毎年のことなのに なぜか忘れてしまいます。 いつからオーバー着たのかを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/27 01:20
コトラ?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/18 23:13
寝相の違い
今日も小雨がちらつき くもり空の寒い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/13 04:14
猫玉ふたつ
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/08 01:10
食事場所
ロロくんの状態は少しよくなってきているようです。 phコントロールの処方食も 他になければこれを食べるしかなく・・・ お腹がすいてきたようで我慢して食べてるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/05 23:43
これからも宜しくお願いいたします
ご無沙汰しております。 ブログ再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/04 00:10
お膝好き♪
ここのところ、少し仕事が忙しく 更新も、皆ニャンさまのところへの訪問もままならず・・・ ご無沙汰しております。すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/23 03:08
ポポひとり別荘を満喫する
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/17 00:47
回復方向です
みなさま、ロロへ暖かいコメントありがとうございました。 ほんとダメダメな親ですが なんとか今後はロロにつらい思いをさせないよう 頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/12 03:12
またロロ病院
おとといの夜からまたまたロロくんが 尿路結石でおしっこが出ず・・・ 朝までかなりつらそうでした。 昨日は朝一で病院へ連れて行こうと準備していたのに 肝心のロロがベットの下でストライキ・・・ 出てきてくれません。 やっと掃除機でだして(吸ったわけではありません・笑) 病院へ・・・と思ったら車のタイヤがパンク!最悪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/09 03:35
仲良し茶っこ兄弟
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/05 22:46
モモパパあたためて孵すの?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/04 00:15
遅ればせながら・・・
今日はまた暑くなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/03 00:03
パパ行かないで〜
昨日も寒く、今日もお天気よくないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/01 15:51
まったり日和
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/24 20:49
ポポまで・・・
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/09/22 22:28
物思う秋か?
台風きてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/19 01:07
ほんとに兄妹?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/15 00:23
寝姿
今日も変な天気 千葉県内→東京都内→千葉県内と移動していたため あっちでは降ってなくても、こっちでは雨、でまた止んだと思ったら 最後はまた雨、みたいなよくわからない天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/12 02:43
入れない
昨日、今日とからりとした良いお天気です。 お休みの日はだらだらとニャンとともに 寝て過ごす幸せ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/10 13:16
お気に入り
傘を持っていない時に限って 急な雷雨っ・・・もうっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/07 23:36
おしゃれなチッチママ?
まだまだ残暑。 早く涼しくなるといいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/06 02:29
かぶり3兄弟
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/04 00:56
人気のボール
平日休みになり早3ヶ月。 昼(夕?)寝したため、こんな時間に起きている・・・ さてそろそろ寝るかい。モモくん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/03 04:31
ルルは覗きが得意
ここのところすごいですね。 ゲリラ豪雨! あちこちで浸水被害。 確かに昨日外出先近くでも 道路が冠水してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/31 22:49
冷蔵庫チェック
今日(実際は昨日)も変なお天気でしたね。 朝は晴れていたのに霧雨みたいのが降って お昼は蒸し暑く、夕方は雨・・・ 変な天候です。温暖化の影響? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/29 03:01
かぶりもの
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/28 02:32
後ろ指
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/27 02:49
はみ箱
今日は残業 残業大嫌いなのに・・・仕事進まず 金曜日だし終電だけは避けて・・・混むんです{%泣くwebry% ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/23 02:38
ププの甘えん坊
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/20 23:40
モモパパの変顔A
今日も帰りに落雷で電車遅れてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/19 22:44
猫夫婦
夏休みも終了 と同時に今日は秋雨?の涼しい一日でした。 まだ世の中は夏休み中(最終日かな?)のため 電車はがらがら・・・らくらく通勤でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/17 22:07
モモの変顔
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/16 04:50
サイズ違い
毎日オリッピックと猫三昧・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/14 22:48
届いたよ♪
ちょっと前ですが、 以前チッチママがせっせと貼って応募した モンプチセットがとどきました。(もれなくもらえるキャンペーンですが) 8/31締め切りだから もう一回送ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/14 01:28
暑いのに・・・
毎日猛暑続きだし・・・ 真昼間に外歩いてるから軽い熱射病っぽくなるし・・・ 急に雷雨になるし・・・ 熱帯夜だし・・・ 夏休みは少ないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/07 13:25
チッチママ襲われる?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/30 14:57
りぼん祭り?
今日のモモチコ一家 チッチママはリボンをつけてくれません。 でも興味はあるみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/24 00:12
チッチママ気配を感じる
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/20 22:50
今日のご飯風景
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/17 04:06
ネズで猫を釣る
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/12 01:10
祝!モモパパ6ちゃい
昨日(7月9日)はモモパパの誕生日です。 6ちゃいになりましたよ。 メタ坊ですが、おめでとう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/10 03:32
がにまたププ
ようやく連休とれましたよん♪ 平日休みはいい!買い物いってもレジすいてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/09 04:23
ロロの相談事A
今日はむし暑くて外で作業(肉体労働!?)すると 汗だく!うう汗臭い!シャワー浴びたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/06 02:16
なかなか更新が・・・
ここのところ なかなか思うように更新ができないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/03 04:05
モモパパちらしチェック中
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/26 03:03
花にむらがる猫家族
昨日職場でお花もらいましたよ。 花束って異動か退職しないと もらう機会ってないですね。 もらうと嬉しいけど・・・ちょっと寂しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 22:53
おやつか?
今日は異動先に挨拶・・・ 来週から着任・・・はあ〜 この年になるとなかなか環境にすぐに適応できないのではないかと ・・・・不安(ーー; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/20 02:36
首どこまでまがるの?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/19 01:30
茶っこ兄弟の歌♪
昨日はりきって布団干しやら なにやら一気にやったためか きょうはぐったり・・・ 歳のせいか起き上がるのも困難で はあ・・・適度にすればよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 21:50
茶っこ軍団
今日は貴重な梅雨の晴れ間でした。 布団を干したり・・・洗濯お掃除と ちょっとへとへとです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 01:48
ププのオヤジ座りB?屈伸運動?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/11 22:10
箱からはみ出てます
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/11 00:33
ププからのお知らせ
この度、週末だけ掲載していた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/09 03:38
ププの言うことを聞こう!
今日のモモチコ一家A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 18:51
ロロの腹出し
今日もどんより曇り空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 14:18
ぼくここにいるよ。
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 23:41
またしてもルルのアマオー
昨日からルル嬢のアマオーの叫びが・・・ ママサンは今日は体調が悪いので ルルもう少し小さい声でね!お願いだよ。 それにおうちにあるのは アマオーじゃなくてトチオトメだから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/04 23:14
ロロの相談???
梅雨入り? 今日も突然雨がふりだしたり うっとうしい季節になりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/03 00:42
ププの決意
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 23:25
ブリスコ親子
さて今日は午後からお仕事ニャ お昼食べたら準備して・・・ でもまったりニャンズと1日ごろごろしていた〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 12:17
仲良し兄弟
男の子ニャンは男同士でかたまっていることが多いみたい。 会議中?のときもある。 何話してるのかな?ママサンも仲間に入れてよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/29 00:41
いろんな毛色
うちのニャンズはいろんな毛色がでましたが茶系が多いです。 チッチママ族の毛色が多く出たのかな? チッチママの母ニャンがダイリュートキャリコ、父ニャンはクリーム、 バアニャンはルルと同じトーティシェル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 01:41
どの箱にする?
我が家は箱だらけです ぼろぼろになった頃に あらたな通販が届き・・・ 気がつくとニャンズの棲家になっています。 片付かない家です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 00:52
お熱あるんですか?
チッチママはビンや缶に 頭や顔をつけているのが大好き。 頭冷やしてるんでしょうかねえ?熱でもあるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 08:50
紙袋星人ププ!
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 03:35
モモパパ若気のいたり?
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 22:59
ププのオヤジ・・・もといスコずわりA
やっと週末! 最近体調が優れないのは・・・ 気候のせい?年のせい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/17 01:48
○○大会!?
とにかくひたすら食べてるところが 可愛くて思わずパチり。 めずらしくププが横取りしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 01:46
モモパパ昔を懐かしむ・・・
以前モモパパとチッチママが一戦交えた際に 相談にのってもらった会社の人の実家猫は 19歳のご長寿さん。 まだまだ元気で 同居の若ニャンたちより威厳があり、 そのおじいニャンが部屋に来ると 若ニャンは隅っこのほうに小さくなっているそうです。 頼もしい後期高齢者猫さんです。 でも耳は遠くなっていて、ものすごい大きい声で鳴くそうです(笑) がんばれご長寿猫さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 02:15
寒いし〜台風2号まで?
今日は寒くてコート着てる人が多かったですね。 着ていかなかった私は 風邪引きそうでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 01:06
ママニャンの日
今日もどんより、寒いです。 今日は母の日。我が家ではチッチママの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 17:24
モモパパ何思う視線?
モモパパはよくソフトケージから コニャンたちを監視?しています。 コニャンたちが楽しそうにしているのを 「じっ・・・」と視線を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 00:25
距離が物語るもの・・・
モモパパとチッチママの微妙な距離。 同じ部屋にいるけどくっつかない。 通りすがりにちょっと匂いを確認。 たまにパンチ。 たまに威嚇。 でもヒトの目を盗んでちゅしてる? (単なる確認なのはわかるけれど↑と思いたい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 00:32
地震でした
さっき地震がありました。 小さめのが2回くらいあり、 3回目が大きめでした。こちらでは震度4くらい。 (2回目の地震で起きてしまいました!) 小さい揺れならニャンズも気にせず寝ているのですが、 今回のはさすがにモモパパは伸び上がって様子を確認。 コニャンズもなんだ?なんだ?と起き出して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 02:48
黄金週間終了!
今日でGWも終わりです・・・が 3日我慢すればまた土日です。 来週がきつそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 00:05
行儀の悪い猫ププ
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 19:21
ママなのに甘えっコニャン
チッチは他のニャンたちがいると結構クールなニャンです。 気難しいところもあり、モモパパ、コニャンのポポが近寄ると 「来ないでよっシャーッ」と威嚇します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 23:57
いつまでも子供
モモパパにとっては コニャンズはいつまでも小さいころのままのよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 05:03
アマオーがくる!
そろそろルルのアマオーサカりが来るころです。 ♂ニャンズはちょっと困り顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 20:54
メタボ?
雨が降ったりやんだりで へんな天気ですね。 明日からGW後半です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:29
すき間からごっそり
なんかニャンコはすき間にねずみやら小さいおもちゃを 入れちゃうんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 03:53
食器棚上のひとコマ
お休みなので2回目アップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:02
匂い分析中・・・
今日は1日まったり猫日和・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 16:33
あたちのカゴ
さあ明日は祝日!仕事もお休み 昭和の日なんだってさ。昔は緑の日だったような。。。 今年はカレンダーどおり、GW後半の3,4,5,6日連休。 全ニャンズのシャワーにいそしむ毎日になりそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 23:25
ププのひとりごと
今日のモモチコ一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 00:25
キングベットとエカベット
モモが一人っ子の時にもらったシモンズのペット用ソファ。 モモキング専用ベットのためキングベットと呼んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 01:01
クルクルしてみたニャン
今年の人間ドックで1日のお酒の量は?の問診に 何を勘違いしたのか(飲み会のときと勘違いでして) えっと ビールをジョッキに3杯と・・・ワインをグラスに・・・ と答えたら 先生に毎日そんなに飲みすぎですと怒られた ち・・・違います勘違いして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 01:35
鯛プチ
ちっちゃい鯛焼き鯛プチです。 あんこ、チョコ、マロンなど7種類のあんがあります。 17個525円 ちょっと甘いものをつまみたいときに 丁度よい大きさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 16:47
頭痛
ここ2日間(今回は長い)またまた片頭痛・・・ あ・・・くるなとわかるので あらかじめ鎮痛剤を飲むのだけれど・・・ 即効性がないし、今回はまったくきかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 02:15
寒い〜
今日は曇りで寒い! 起きたら窓が全開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 11:17
おからのトイレ砂
ずっと使っているおからのトイレ砂が 最近買ったものは固まり具合がよくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 02:54
耐荷重は何kg?
ソフトケージ2つあるのに どうして1つにまとまっているのか わからない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:37
ププの荒業
ププは肉球が弱く 去年の夏にも肉球の横の部分が 小さく膿んだように黒ずんでしまったことがあります。 抗生物質を処方され また清潔にするように心がけて 無事に治りましたが、 その他にも肉球にしわがあるのが、獣医の先生は気にしているようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 01:54
ニャメニャメの写真
我が家ニャンズはニャカヨシ(訳:仲良し)で お互いをニャメニャメ(訳:なめなめ)できれいきれいしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 06:01
自由猫たち
もう随分前に撮ったものですが 仕事の帰りに出会った自由猫たちです。 いつも突然出会うのでなかなか写真に残せませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 00:24
夜更かしだ
さっき変な時間に寝てしまい1:00に目が覚めてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/31 04:03
ププ予想屋ネコになるかい?
ププありがとう! 昨日の「ププ予想」 高松宮記念 キンシャサノキセキは2着入りました! ファイングレインはいけると思っていたので、 ププさまさまです ププ予想屋になるかね? 次回も宜しくたのむねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 16:53
ちょっと貸して!
ププはPCが大好きで、 いつもそばに来ます。 カーソルの動きに興味があるのか 見えなくなるとPCの裏側を探しに行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 03:29
ロロ病院通いです
ロロがここのところ尿路結石で病院通いです。 モモのときのようにまったく尿が出ないわけではありませんが、 軽い血尿です。(モモはもう4年くらいなっていませんが) いつもトイレチェックはしているので ひどくならないうちでよかった。 ここのところおやつに鰹節を食べていたからですね。 気をつけなければ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 18:24
結果
ふうっ 今週の競馬も終わりました。。。 また来週! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 16:59
今日はポップロックでいきます!
さあ競馬も本格的なシーズンに入り 面白くなってきそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 13:10
モモパパお昼寝中
今日は暖かく、モモパパはすやすやお昼寝中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 20:19
アマオーと鳴く猫
アマオーッ!アマオーッ!と ルルが大きな声で鳴いています。 またまた女の子中です。 (今回は早い・・・前回から1ヶ月も経っていないのに また来ましたよサカリが 春ですねえ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 22:52
ルルはルルパンブルーを応援!?
今日は中京11RファルコンSにルルパンブルーが出走、3着でした。 ルルパンブルーと言う度に、ルルが反応して 「ンー」と鳴きながら寄ってきます。ルルも応援してるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 17:55
肩もみネコ?
モモとロロはご飯がほしい、遊んでほしいときに 人の背中をトントンとたたきます。 振り返るまでトントン・・・トントン・・・します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 23:23
【写真】舌平目のムニエルに興味深々のポポ&ププ
今日の中山11Rサンアディユにはびっくりしました。 モチロン軸にしていたので・・・少し残念? ゲートでどうしたのでしょう! 下をくぐろうと? 最後尾でしたがでも何事もなくひとまず安心です。 次がんばってね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 22:40
明日(というか今日)はひな祭り
ひな祭りです チッチがうちの子になった年に猫の雛人形を購入しました。 こんなんです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 01:13
ルル女の子中
ルルが2度目の女の子(サカリ)中です。 チッチと同じく、ウンガッウンガッといいながら後ろ足をふみならしています よくお外で聞くようないわゆるサカリの声とは違って 親バカですが、かわいい声なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:50
小さな春をみつけましたよ
今日は午後から風が強くなりましたが、 春を思わせるような暖かな陽でしたね。 春一番だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 21:57
2年ぶりでしょうか。 こんなに雪が積もったのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 02:51
変な猫ププ
ププは変な格好でよく寝てますが ちょっとこれはおかしいよ!プーくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/02 17:49
梅林の猫たち
昨日(1/31)は特に風が冷たかったです たまたま立ち寄った 世田谷某所の梅で有名な公園で自由猫たちをみつけました。 寒さに絶えるため、垣根を風除けにして 毛に空気をいっぱい含んで丸くなっていましたよお〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 00:40
猫日和
今日もお天気がよかったですね ここのところ風も冷たくて外は寒いけれど おうちの中はぽかぽか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 19:05
安らかに。。。
今日も悲しいことがおこりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/20 18:58
更新講習終了!
ずっと放置していたインテリアコーディネーター更新講習を やっとさっき手をつけました 21日締め切りだったのでぎりぎり終了です。 でも便利になりましたねえ。 前回の更新のときは、 講習会場で講義?を聞きに行かなければならなったのに いまや自宅PCでeラーニングで可能だなんて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 00:56
横取りネコ
久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 01:18
新年明けまして・・・
昨年は30、31日と窓拭きやら、 なにやらと暮れの大掃除でへとへとです。 普段からしていれば・・・ 毎年毎年思うのですが、いつもだめためです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/02 02:32
引退馬の余生を考える・・・
今日、引退馬のフォスターペアレントの会の入会手続き書類が届きました 少しでも引退馬のお役に立てれば・・・とほんのわずかの負担しかできませんが 入会することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 02:47
夕暮れの自由猫
秋の夕暮れに東京某所で出会った自由猫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 23:44
飲みすぎなネコ
Merry Christmas ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 00:36
物体
この物体は・・・なまこ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 11:22
はじめまして・・・
はじめまして。ももちこママです。 初めてのブログなのでキンチョーです。 いつも3日坊主でどこまで続けられるか自信はありませんが 我が家の猫家族や日常を記録できればと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 20:43

トップへ | みんなの「日常」ブログ

momochiko生活〜猫の羽〜 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる