momochiko生活〜猫の羽〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月ぶりです

<<   作成日時 : 2011/07/13 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しております。
3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

連日の暑さ、皆様のお宅のにゃんこ様たちは、
いかがお過ごしでしょうか?

我が家のニャンズは
冷たい床にあちこち落ちております(^^


今日のももちこ一家

四角い猫・・・ププ
画像

太りすぎて、爪とぎからはみ出てます。


ロロが床に落ちてました。
画像


開き状態で体を冷やし中。
画像



少し前のことですが・・・
かわいい納豆見つけました。
にゃっとう!
画像

画像

中身も、もちろん美味しかったですよ。

ランキング参加中ですニャン ポチッとよろしくニャンです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日 ホントに、あ"ぢ〜ぃ酷暑日が続いてますニャン ヾ(@ェ@;)
毛皮着てるんだもの にゃんこ達は大変ですね。。
だけど涼しい風の通り道を見つける天才でもあります( *´艸`)クスッ
しじみ
URL
2011/07/14 21:59
連日 暑いですね〜〜。
我が家のニャンズも 伸びきっています〜〜。
そして ニンゲンも 伸びています^^;
ププちゃんの 素敵なフォルム。
すっごく良いです!!
目の保養になりました(*^_^*)

ふぃがろママ
URL
2011/07/16 07:46
しじみさん☆
ほんとネコは心地良い場所を見つける天才ですね。
あちこち場所を転々としながら
この暑いさをしのいでます。(^-^)
momochiko
2011/07/20 08:48
ふぃがろママさん☆
ププは巨大化しています。
ブリの血でしょうか…
巨大なスコになってしまいました
><
マンガのマイケルに出てくるニャジャラのようです(T_T)
momochiko
2011/07/20 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ヶ月ぶりです momochiko生活〜猫の羽〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる