momochiko生活〜猫の羽〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おでこ

<<   作成日時 : 2011/01/13 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のモモチコ一家

よく拝見させていただいておりましたブログの猫さんが
虹の橋を渡りました。23歳の大往生です。
ご長寿ぶりにいつも感服しておりました。
心よりご冥福をお祈りいたします。


チッチママ、またまた「おでこ」をつけて
熟睡中
画像

画像



☆モモチコかるた「う」
画像



ランキング参加中ですニャン ポチッとよろしくニャンです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
伊達直人大勢出没してますねえ。
不思議なぐらい・・
どっかの直人さんとはエライ違いで人気あります^^
50代以上の人が多いとか。
きっかけで、続けばいいですよね。
タフィー104
2011/01/13 04:27
すみません
上のコメント、他のコピーが張り付いちゃいました。
削除ください。
ほんとにすみません。

デコつけ可愛いですね。
これで熟睡は安心するのかなあ?
他のこじゃ見られない特技ですね^^
タフィー104
2011/01/13 05:53
おでこがくっついていると
安心するのかしら?(^^)
まったりムードが とってもいい感じです♪

お別れは いくつであっても辛くて悲しいものですけど
23歳まで一緒にいられたということは
素晴らしいことですよね。
きっと 虹の橋で のんびりと過ごしていることでしょう。
いつか逢える日を待っていてくれているでしょうね・・・。

ふぃがろママ
URL
2011/01/13 11:30
タフィー104さん☆
なぜかチッチママはおでこを何かに押し付けて
眠るのが好きですね。。。
安心するんでしょうかねえ・・・不思議です。
momochiko
2011/01/14 23:08
ふぃがろママさん☆
本当にお別れはいくつであっても等しく悲しいですね。
でも23年も一緒にいられたことは
とても幸せなことだと思います。

チッチママは以前は冷たいビンが多かったのですが
最近は湯のみでもなんでも
そこにあるものに、くっつけています・・・(^^


momochiko
2011/01/14 23:21
これかわいいですね。
顔が写ってないからカレンダー用とかではない感じですけど、
だからこそ猫のかわいさが強調されたいい写真です!
かるたも表情あっていいですね。

23年の大往生、ご冥福をお祈りします。
co
URL
2011/01/17 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでこ momochiko生活〜猫の羽〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる