momochiko生活〜猫の羽〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パパと一緒

<<   作成日時 : 2011/01/04 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のモモチコ一家


箱をみるといつも誰かが入っています(笑)
ほとんどの場合、子供ニャンとモモパパがいます。

ポポと・・・箱の奥にモモパパ
画像


モモパパを監視するポポ
画像

画像


3連箱入り
左からモモパパ・ロロ・ププ
画像



子供たちがパパ好きなのか
モモパパが子供好きなのか?


モモチコかるた「い」
画像



ランキング参加中ですニャン ポチッとよろしくニャンです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
!!ポポくんが年明け早々金色に見えて縁起がいいです。
かるたシリーズ、キャラクターと相まってすごくよくまとまってますね。そろったらきっと 壮観でしょうね。

光る目のモモパパに、寝室にこもるうずらがダブッて見えます。それにしても甘えすぎでは…子猫に見えます(笑)。
co
URL
2011/01/04 10:51
coさん☆
幻の黄金の猫っなんて・・・冗談ですが(笑)
おそらく光の加減で毛が光って見えるんですね。
でも新年早々縁起がいいかもです。
ありがとうございます(^^
momochiko
2011/01/04 23:51
こんばんにゃ
かるたシリーズいいですね〜
50音が終わったらいっき見したいですね笑
やっぱりどこの猫ちゃんも箱が好きなんですね
たんぽぽ
2011/01/05 22:47
momochikoカルタ、好きですっ
ハマリそう♪ シリーズ化あるのかにゃ?
楽しみにしてまーす
今回も仲良し家族に癒されました
sheena
2011/01/08 18:24
たんぽぽさん☆
今年の年末にはかるた完成させたいですね。
更新滞りがちなのに
50回も1年でできるか心配ですが・・・
今年の目標にします!
momochiko
2011/01/11 15:21
sheenaさん☆
「かるた」なんとか完成させたいと思ってます。
更新毎に1枚ずつ・・・できれば・・・
こちらこそトワちゃん、ツネちゃんの仲良し兄弟ニャンズに
いつもほんわか癒されてます
momochiko
2011/01/11 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパと一緒 momochiko生活〜猫の羽〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる